6月7日(水) 街はサッカー一色でアール

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

ワールドカップが始まるのをTVがガンガンに煽っている。
いつの間にか、ワールドカップは国民的行事になってしまった。
今の日本サッカー協会会長川渕さんの功績はたいしたもんだ!
Jリーグを立ち上げて、ワールドカップに出場するようになって、
いわゆる日本サッカー伝道師なんだから、うまくいってないのは
サッカーくじのTOTO位かな!

でも、うまくいく人は運だけじゃなく、うまくいくだけの行動力や信念が
あるからやっぱりうまくいくのは確かだ。

小生も豚そば伝道師?として、どれだけの行動力をみせられるかが
とにかく重要でアール。

オーストラリア戦は来週らしいが、唯一オーストラリア代表に日本代表は勝った
ことがないのが、気になるところだ。
マスコミはもちろん勝って当然と言わんばかりだから、
とにかく、マスコミはサッカー一色だ。
豚そば一色になればいいのになぁ〜!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら