6月8日(木) 駐禁の民間監視員制度?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


道路交通法が改正されて、施行されてから1週間が経った。
確かに、路上駐車は減った。渋滞も幾分少なくなった。
でも、拙者達豚そば銀次郎も、荏原店なんかお客さんが減ってる気がする。
こりゃぁ〜やばいのでアール。
豚そばは提供が早いのも、特徴の1つで、
結構ちょっと路駐して、利用して頂いてたお客さんもいっぱいいた。
でも、さすがに監視員の人が店の前をうろうろしてると
さすがに+1万5千円払って豚そば食べてくれる人はいないのでアール!

結構、街道沿いにある、定食屋さんなんかも、モロ影響受けてるところが
ありそうだ。
時間貸しの駐車場はウハウハだろうな!

とにかく、小生は法律までは変えられないから、この法律下でなんとかしなくっちゃ
と.....考える。
渋滞が減る→いいこと
お客さんが減る→いやなこと。
その策を考える→楽しいこと。
単純にかんがえてみるぞぉー。
全国に1600人位しか民間監視員はいないらしいし、
そんなに出くわさない筈なんだけど、なんで荏原店の前に
いるんだ(怒)
とにかく、世の中、ピンチもあればチャンスもあるんで、
今回のピンチは乗り切っていこう!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら