6月9日(金) 豚そば銀次郎も進化させる。

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

ワールドカップが今日始まった。
お祭り気分に世間がなってくれれば、財布の紐がゆるんで
廻りまわって、拙者達豚そば銀次郎で豚そばパーティー
なんてなればいいのになぁー。
そうはいかないのが、ワールドカップである。

なんか、村上さんはインサイダー取引で逮捕されて、
その影響かどうかよくわかんないけど、
株式市場もバブル状態が崩壊の危機にあるらしい。
そんで、アメリカの株価も下がってるらしい。
経済的にはいいことないけど、右肩上がりじゃなくても
ちゃんと商売をやっていかないと、今の世の中ダメなのでアール!

そんな中で、拙者達豚そば銀次郎も進化させるべく、
もっと旨い豚そばを日々研究中だ。
今でも充分旨いんだけど、やっぱ、もっともっと旨くするためには
どうするか、この探求心がある限りはその店の商品は旨いもんだ。
でも、ホント大変なことでアール!
でも、ほんと大切なことでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら