6月20日(火) さあ!夏本番にむかっていくじょー!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


ところで、最近ワールドカップの試合時間案内で
28時〜とかって日の感覚が無くなるからやめてほしい。
一日って24時間しかないねんぞ(怒)!
中延店だって営業時間の表示は11時〜翌3時ってしてし
とにかくやめてほしいと小生はおもうのでアール!

ところで、最近とにかく肩身の狭い煙草であるが、値上がりまであと
10日しかなくなった。どうする俺?どうする小生?

とにかく優良納税者であり続けたい(笑)

売るのをやめてくれって感じだよなぁ〜
JTに勤めてる人達もたいへんだー。
なんにしても、値上がりっていやーな感じでアール!

豚そば銀次郎もいろんな状況で、ちょっと値段をかえないと
いけない時があるけど、なんとか踏みとどまって頑張りたいもので
アーーーーーール!!!


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら