6月19日(月) 終日会議なのでアール

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

毎週月曜日、小生達は会議、会議、会議でアール。
会議も一日中だと、集中力を維持するのは至難の業なので
アール!
豚そば銀次郎も月曜日ごとに色々議論されるのでアール!
よくも、毎週会議で話すことがあるなーと
傍からみれば思うかもしれないけど、これがイロイロあるのである。
そんで、いろいろ決定しても、すぐには実行できないこともある。
豚そばの新メニューなんかがそうだ!
味だけは、妥協してはいけないものなのだ。
すぐに出来るときもあるけど、たいていの場合はものすんごい時間と手間が
かかって、世にでるのでアール!
手塩にかけて世に出るメニューだって、お客さんにきちんとその旨さを伝えないと、
結局注文してもらえない。

会議中、とにかく小生の脳は酸素不足でアール!
会議中以外も酸素不足でアール(笑)
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら