6月18日(日) 商売無視でもいいから頑張れ日本代表!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

クロアチア戦はやっぱりハラハラドキドキの展開となった。
特に前半のPKのシーンをつまみに350mlのビール
が胃袋に収まった。
試合を観ていて感じたのは、やっぱり勇気だ!
そんで、積極性だ。
あいかわらず、日本語の上達しないセルジオ越後
の解説で体感した。
下がるとやられるとわかっていても、やっぱり怖いから
下がっちゃう!
でも、これは選手達だけでなく、今の日本人の資質っていうか
日本人を表しているんだなぁ〜とツクヅク思った。
それにしてもフラストレーションたまった。

柳沢頼むよー。
でも、この感じはなれた。
同じアジア生の韓国は思いっきりがいいので
うらやましい。
やっぱり、兵役の違いかな?
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら




とにかくビール飲みすぎて、今週1週間は辛いスタートになりそうだ(悲)