6月17日(土) AKIBAで!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


今日、所用でAkibaに行った。
コスプレの人達が大勢で街をカッポしていた。
なんのキャラクターだかサッパリわからんが、
尻尾や耳をつけていた。
むかーしの原宿で竹の子族みたいな群集心理とは違う?
イヤイヤ、サッパリ理解出来ない!
きっと、楽しくてアドレナリンがでてるんだろうな!
にしても、尻尾や耳をつけたまま、茨城とか埼玉とか千葉とかに
電車で帰るのだろうか?
集団でAKIBAを歩いている時はまだいいが、
一人になったときには、滑稽だ!
そんな心配は、小生のようなおっさんだけなのかなぁ〜!
このコスプレ族(?)の心理がわからない???のでアール。

コスプレを見ておもったのだが、豚そば銀次郎も
学制服でも飾ってもっともっと、バンカラな雰囲気を
出すのもいいんじゃないかなぁー!
そういえば、都心では最近詰襟の学生服トント見なくなった。
結構、懐かしいと思う人がいるかもしれない。
もっと、もっと80年代ってどんな時代だったかを、
きちんと伝えていこう!

くどいようだが、コスプレは理解不能だ。
でも女装趣味はほんのちょっぴり理解できる(笑)
小生であった。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら