6月22日(木) 豚そばを楽しむ事!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

雑誌で読んだことだが、
「楽しめば楽しむほど脳は発達する!」
とあった。
とにかくドーパミンを出して快感を感じることと、
脳の発達にはとにかく楽しむことでアール!
仕事も遊びも食べることも何でもとにかく
楽しまないと脳が発達しないのでアール!

小生の年齢だともう脳の発達なんかしないなんて
あきらめないで、どんどん楽しんで、ドーパミンだしまくれば
自然と発達するのでアール!

豚そば伝道師も笑っちゃう位楽しんで、
ドーパミンを出しまくろう!
とにかく、プレッシャーとかにまけて、楽しみのない仕事なんて
やってたって、いいアイディアなんて出ないし、
全く意味がないのである。

とことん楽しく働くって
簡単そうなんだけど、ケッコー難しくもある!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら