6月23日(金) 日本代表に想う!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


日本代表は今日の朝方に敗退が決定した。
マスコミの期待感が過度に日本代表の実力を評価したので、
その分、現実が知らされて、日本に虚空感が増した気がする。

でもスポーツって改めて、最大のエンターテイメントなんだな!
つくづくそう感じたのでアール。

小生は実は寝坊して、朝の5時ちょっと前にテレビを
つけた。そしたら、ブラジル相手に1−0で勝ってる
じゃーないですか!
そんで喜んでたら30秒位で1点入れられた。
そのあとは、ボコボコだった。

日本代表の試合は終わったけど、ほんとはここから先の
決勝トーナメントがワールドカップの醍醐味なので
アール!
最近はハードディスクとかDVD録画が出来るのに
何故か生で観ちゃうのでアール!

豚そば銀次郎もワールドカップモードが終了して
通常営業ナ感じにナール!
食のエンターテイメントなんだな!
といわせるじょーーー!
そう、オモッタ!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら