6月24日(土) 朝まで飲んでドーパミン出た?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


久しぶりに高校の時の同級生と湯島で朝まで飲んだ!
昨日ブログに書いたから即実行って訳じゃーないけど
まぁー楽しい時間だった。
でもさすがに疲れた。
ここちいい疲れ?でアール。

カラオケボックスに3時位に行って、
歌ったけど、最近の歌ぜんぜん歌えないのが
悲しかったのでアール(泣)
とオンリーラブを歌って感じた。

カラオケボックスで、アルゼンチンVSメキシコ戦を
ちらっと観たけど、すごい気迫だった。
面白さはガチンコ勝負にあるのかな。

今日に限っては、豚そばのこと、店のこと
すっかり頭になかった。
伝道師失格でアール。
でもたまにはこういう日が必要かな(笑)

とにかくよく呑んだ

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら