6月25日(日) 豚そば銀次郎ブランドって?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

ワールドカップはこれからが本番なのに、
なんか日本代表の敗退が決定してから
終了したかの如くでアール!

サッカーワールドカップはオリンピックをはるかに凌ぐ
ビックビジネスらしい!
その日本のトップに君臨するのが川渕会長であり、
世界的に見れば、ナベ恒なんて目じゃナーイのでアール!

小生はサッカー少年だったから、それはごくごく自然なこと
に思えるのだが、野球少年が多い小生達の世代には
あんまりピーんとこないのも事実なのである。

日本代表のスポンサーにアディダスがなって、その協賛金に
6年で160億出すらしい。
凄いことでアール!

アディダスといえば、小生が子供の頃、よく
アディダスとプーマは兄弟なんだヨ!」
まことしやかに会話したのを覚えている。
今みたいにWebが普及してなかったから
調べようがないのだが、
なんとなく思い出して、調べてみたら
やっぱり、ホントの事だった。
どーも、創業者はダスラー兄弟っていうらしい...。
どっちが兄貴かわからないけど、
二人共にナチ党員だったことは伏せられた
事実であり、今回のワールドカップがドイツ
で開催されているのも興味深い事実でアール!

アディダスもプーマもナイキも凄いブランドだけど、
拙者達豚そば銀次郎も、
むかーし、小生が始めて買ったサッカーのスパイクの
鬼塚タイガー(今のアシックス)位の
こだわりのあるブランドになることを切に願うのでアール!
日本人の幅広の足には当時、外国産のブランドのスパイク
は合わなかった。

とにかく、オンリーワンを目指すのも悪くない。
豚そば銀次郎はオンリーワンのブランドを目指すべきで
アール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら