6月26日(月) 豚そばに誇りとプライドと...

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


不快指数高し!
じっとしてても汗が出る。
亜熱帯な季候でアール。
小生は汗っかきであるからつらい季節になった。
こんなときは、ところてんとかざる蕎麦とか冷しゃぶなんかが
人気がでるのでアール!
ラーメン屋では冷やし中華や最近では、冷やしラーメン、そして
季節を問わないつけそばなんかがでるのかな。

拙者達、豚そば銀次郎では冷やし中華はやらない、
冷やし豚そばは将来やるかもしんないけど、夏に特別なことを
やるっていうより、どーんと構えることも大事なことでアール。

お客さんの要望に応えることも大事、でもそれ以上に
店のこだわりを貫くことが今の時代大切なことで
アール。
そういう貫きとか、店の姿勢がお客さんの支持を得るのである。

お客さんから、最近中延の夜が全然硬派じゃないとの声があった。
耳が痛い話である。
ようは、活気がないとの指摘だ。
ほんと耳が痛い話でアール。
気合注入ダス!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら