6月27日(火) イラツクことなかれ

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■

続、不快指数高し!!
仕事に感情はいらないとはいうけど、
こうも湿度が高いとなんか意味も無く腹がたつこともある。

今日あのI部長に通常通り怒られた!
確かに正しいことをいってるのだが、
この部長人を追いつめるのがお得意なようで
不快指数とあいまってなんかイラツイた。

よくも悪くも、なにくそーとなればいい方向にいくのだろうけど、
小生はそんな時に限って、そうならないのでアール。

仕事は感情があるからこそ、面白いのである。
根性とアドレナリンこそ仕事には実は必要で、
感情のコントロールこそ、仕事を楽しむコツなのでアール。

豚そば銀次郎も、感情バリバリの営業でいくのが
ベストかな?
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら




とにかく従業員もお客さんも楽しいってことが
基本中の基本でR。