6月29日(木) 豚そばリアン協会会長

ginjirou2006-06-29

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


最近よく、ベジタリアンという言葉を会社とかで
耳にする機会が多くなった。
拙者達の豚そば銀次郎とは真逆な方向でアールが
案外と真逆な事柄とかって、見た目とか、形式は違うけど、
ものすごく客観的にみてみると共通点が多いのでアール。

小生も野菜は好きだけど、肉があっての野菜ってかんじで
野菜オンリーってのは結構厳しいカモ!

まぁでもこだわっているというか、ポリシーがあることでは共通点が
ある。
ベジタリアン協会っていうNPO法人があるくらいだから、
日本にも結構ベジタリアンの人達って結構な人数がいるんだろう。

拙者達は完全営利団体(笑)なんだけど、豚そばリアン協会を
発足しようかな、勿論小生が会長で.....。

ジロリアンとかモンゴリアンがあるくらいだから、結構現実的だし、
ワールドカップの中休みにちょっと妄想にふけってみた。(笑)
ところで、
コンビニで野菜のお菓子が結構売れているらしい。
結構これは、つまみとしてはOKでアール

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら