7月2日(日) 波乱があるから面白い

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


朝方観たブラジル対フランスの試合は
大方の予想を裏切り、フランスが勝った。
これがあるから、観戦がやめられない。
筋書きのないドラマってのは、人を興奮させる。

ジダンが引退をかけているところに、個人主義
フランスが一丸となっているところが、なんとも
面白い。
そんで、イングランドも負けて、結局ポルトガル
フランスの勝者対ドイツとイタリアの勝者が決勝
となるのである。
どこが勝ってもおかしくない。

そういえば、あの陽気なブラジルの人達が負けて
テレビの前で泣いていたのがなんとも印象に残ったので
アール。

豚そば銀次郎もジダンを起てて、一丸となっていかなきゃならない。
なんか奮立った気がするのでアール!
結局、紙一重の戦いの中では、気持ちの強さと、運を見方につける
戦術が大切なのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら