7月3日(月) 仕事に想う!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


豚そば伝道師という特殊な仕事をして1年以上経った。
旨い店は、一年以上の間にいっぱいオープンした。
旨いものをだせば、絶対売れるなんてことは、過去の神話でアール!
安売のお店の台頭によって客単価が減少し、いろんなこだわりの店を圧迫しているのは
確かなことでアール!
こだわる=希少価値=そこでしか食べられない 
この図式がいまの小生達にとって大事なことでアーリ、
その為に、どうするのかをずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
考えるのが小生の仕事でアール!

踊る大捜査線の有名な台詞で
「事件は会議室でおきているんじゃない、現場で起きているんだ!」
というのがあるけど、
小生は
「商売は会議室でやってるんじゃない、店でやっているんだ!」
この台詞を言い続けることが、今大切なことでアール!!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら