7月4日(火) 引退って?

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


スポーツ新聞は中田選手の引退を大々報道中でアール!
20代での引退は確かに、まだまだやれるって意見もあるけど、
それを決めるのは本人であって、
人生の美学でもあるから、いいんじゃないかと小生は思う。

でも小生は簡単に引退できない、店はあるし、余生を過ごすほどの、
蓄えなんてないから...

とにかく、引退する時にこれだけ「なんで?、もったいない、やめないでぇ~」
という声をいろんな人からもらえるのは、その道を極めた証でアール。

小生も豚そば道を極めて、そんな声を店とかお客さんから貰える位の
仕事をしなきゃなんねーゾ!

小生にとっては、確かにスポーツ新聞の記事の通り、早すぎる引退だが、
そんなに若くして燃え尽きる羨ましさもあるのも事実でアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら