7月5日(水) アドレナリンのお裾分け!

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


早朝にワールドカップのドイツVSイタリア戦を観ていたら
途中で、緊急記者会見でテポドンミサイルの発射についての
ことを知った。
きっと今日の夜は、イラク戦争以来の軍事評論家の稼ぎ時だろう!
で、記者会見時の「誠に遺憾」の「遺憾」ってなんだ?
謝っているのか、怒っているのか全然わからないし、
戦争を始める気はないけど、もっと判り易い言葉で
表現した方がいいと思うのでアール!
例えば「怒っている」とか、ちゃんと表現した方が
対話と圧力の使い方が有効になるのではないかな!
7発モ発射シテタナンテ!

そんでワールドカップに戻って、延長戦の残り1分
つまり120分試合をして、あと1分というところで
イタリアが点を入れた。
グロッソという選手が入れた瞬間、画面を通して
アドレナリンのお裾分けを確かに小生も感じたのでアール!

スポーツも拙者達豚そば銀次郎も
このアドレナリンの為に
ひたすらゴールを目指すのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら


久々にサブイボがたったのでアール!