7月6日(木) 健康診断前日

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


小生も最近は1年に1回は健康診断を受けている。
小生は既に高齢組で、バリウム飲んでグルグル廻るやつをやる。
健康診断の前日は、説明書きによれば、夜の21時以降は飲み食いするな!
とのこと、さすがにお酒は飲まなかったけど、飯は11時半ごろ食べちゃった。
消化の早さには自信があるのでアール。
というより、豚そばを結構なペースで食べているので今回も
きっと大丈夫だろう?

それにしても、お酒を抜くって、辛い!
毎日飲んでるのは、安い発泡酒なんだけど、
煙草やめるより、お酒やめるほうがきっと辛いんだろうな!

なんにしても、健康を維持するのは何事も程々がベストなので
アール!
小生の場合、仕事も程々だから怒られるのでアール(笑)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら