7月7日(金) 今日はラスカルの命日

■ グロービートジャパン - 豚そば銀次郎 ■


朝早くから飯田橋の某クリニックで健康診断だ。
大きいビルの2階がその目的のクリニックで、
何故かそのビルの1階には【健康診断受付】の大きな看板が
並んでいるのは女性ばかり50人位!
これはもしかして、花園の中に小生1人で人も羨むような
健康診断か!!と
思いきや、10分くらい並んで、ようやく受付の人にたどり着くと
「あなたは女性ですか?」
「はぁ?」
この健康診断はKDDIの女性限定なんですよだとぉ〜(怒)

ようは小生が単に間違って並んだだけなのだが、
この列に並んでた女性たちはみんな同じ会社の人で
連帯感があったのか一斉に大爆笑されてしまった。
しかもこのビルのエントランスのホールは吹き抜けで
響くこと、響くこと!

ほんと、植木等になって
「こりゃ、また失礼しました(古ぅ)」
って幕が下がればいいけど、
現実は幕はあがったままなのでアール!
穴があったら入りたいとはこのことだ。(怒)

しかし、まぎらわしいのでアール!
10人中10人とはいかないけど、結構な人が
小生と同じパターンにはまることは間違いない。
小生がおっちょこちょいだけでなく、なんかこういう
ことを引き寄せる運がけはいいにしても
悪いにしても持って生まれたんだと関心するのでアール!

そんで、2階のクリニックでの健康診断は、優雅なVIP気分
であった。
勿論、結果は後日わかるにしても、豚そばのおかげで
健康そのものでアールはずだ(笑う)!!!

そうそう今日はラスカルの命日なのでアール(泣)

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら