8月4日(金) ジロリアン再び 

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

久しぶりに高田馬場二郎に行った。
さすがに暑い昼であった事と、夏休みで学生の姿がないので、
並ばずに席についた。
カウンターに座って回りを見渡すと、みんな大粒の汗を額に浮かべながら
ひたすら麺をすする音が店内にこだましていたのでアール!

けっこう今日の昼は暑かったにも関わらず
ジロリアンはそこそこ後から入って来ていた。
暑くても、寒くても世間ではこのラーメンとは違うと
言われているものをわざわざ食べにくる。

やっぱり、味とかボリュームとか店員さんとか
いろいろこの独特の世界観に見せられてジロリアン
になるのでアール!

二郎にはいろいろなヒントがたくさんありそうだ。
豚そば銀次郎も字が違うけど
ぎん(じろう)だし、ちょっとかんがえてみようっと!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら