8月11日(金) 結婚式で余興たって!

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


小生が所属する部で、なんか明日呼ばれてる結婚式の
余興をやんなきゃならないらしい!
とはいっても、小生も若くないから、最近の若者の結婚式の
余興なんて観てないし、結局、手っ取り早く替え歌をやるとのことになった。
Webで替え歌を探すことに...。
テントウムシのサンバを歌うわけにもいかないし...。
トホホ困ってしまった。
でも、今は困った時にはWebでアール!
親切な人が結婚式用の替歌をアップしていてくれる。
いろんな、替歌を見ているうちに、スイマが襲ってスイマせん(なんちゃって)

荏原店のこともあるし、こんなことしている場合じゃないのに...。
でも、結婚式はメデタイことだから、と思いながらウトウトしてしまうので
あった。

豚つけそば食べたい!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら