8月10日(木) 苦瓜と豚そばは癖になる!

ginjirou2006-08-10

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


小生の家庭菜園で手塩にかけてる?苦瓜が順調に育っている。
ていうか、結構家で、ゴーヤチャンプルにして食べるのだが、
あんまり、苦くない!
やっぱり、本場沖縄産じゃないとダメなのか、それとも種類が違うのか?
そういえば、なんか小ぶりなのが、小生産のゴーヤなのである。
ちょっと、ヤンバルのゴーヤチャンプルとは違うけど、
ほんのちょっとだけ苦いゴーヤチャンプルを
家で食べるのが最近の日課だ。
自分の畑で育てた野菜はやっぱり美味しく感じるものでアール!
豚そばとゴーヤを食べれば、多分夏バテ知らずで
この夏は乗り切れそうだ!

そんなに、今年の夏は暑くいないから、夏バテしてる人は
少ないかもしれないけど...。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら