8月13日(日) 夏コソ豚ソバ

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


ちょっと、夏バテしそうかなと思ったら、
やっぱり、豚そばでアール。
うーーーまぁーーーーーーーーーいのである。
結局、コツコツとビタミンBを補給したのかしてないのかが、
夏バテするかしないかの差なのである。
ということは、豚そばを毎日とはいわなくても、週に2〜3回食べてる人は
暑い夏を精力的に乗り越えられるのである。

それにしても、今年は梅雨明けが遅かったから、あっという間の
夏って感じにならないように、ホドホドに夏らしい暑さを期待したいものである。

猛暑となると、さすがに「豚そば」を食べる人の足が遠のくから
勘弁してほしい。
なんでも、ホドホドがいいのでアール。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら