8月19日(土) 海の家で豚そばはどうかな

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


我らが「硬派銀次郎」の高校生編で、主人公が海の家で
ひょんな事から働くことになったストーリーがあるが、
小生もひょんなことから、海の家にたまに手伝いにきている。
流石に、銀次郎の話に出てきたときより、ほんのちょっと
進化している。
けれども、本質的には海の家マインドというか、そういうものは
きっとずっと変わってないんだろうなと思うのでアール!

海の家は小生達バリバリのサービス業からみると、
ゆる〜い営業をしている。
でも、海の家は協定で利用料金は一定で差がない。
だからって競争がないわけではないけど、
このゆる〜い営業が海の家を利用している
お客さんにはココチよかったりするわけだ。
海の家で、拙者達豚そば銀次郎の
豚そばを出せたら大ヒット間違いなしなんだけどなぁ〜。
強くそう思った。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら


来年も再来年も海の家はそこにはあって、
きっと、海の家のおばちゃんは、このココチいい出迎え(?)を
してくれるのだろう。
この1年に一回のただいまにはこのココチよさが
いいのでアール