8月20日(日) 沸騰甲子園てか

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

日中は仕事で終日お客さんと接していたのであるが、
ぐったりして家に帰って恒例の「熱湯甲子園」の番組をつけると
勝戦は延長引き分け再試合とのことだった。
再試合は明日にはもうやるらしい。
勝戦の応援に大勢で甲子園に行っている人は
泊まりとかどうすんだ?みたいなことが
結構気になってしまうのでアール!

それにしても、野球ってのは不思議なもんで
15回も裏表に攻撃してて、8回に1点づつしか
点が入らないなんてのは、脚本でもなかなか書ける
もんじゃない。
視聴率も高かったろうな!
生で観たかったと思うのである。

小生も狙ってでなく、ガチンコで人を楽しませるには
どうすればいいのか。
これを真剣に考えるのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら