8月21日(月) 夏の主役

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

甲子園の幕は閉じた。
結局、田中君と斎藤君の2人の主役が誕生し、
ハンカチ王子」などと斎藤君ブームがこの夏のヒットになりそうだ。

そんで、甲子園が終わるころから、秋の気配が感じられるようになる。
今年は、猛暑でもなかったし、なんか夏だって感じの日が
少なかったような気がするのでアール。
小生が子供の頃は今くらいに
理科の自由研究を慌てて始めて、
工作も何を作るか慌てて始めて
とにかく無計画型であったのでアール。
それが大人になった現在も相変わらずなところが
小生のダメなところでアール。

サラ金のコマーシャルじゃないけど、計画性が
なんにしても大切でアール。
わかっちゃいるけど...。
じゃなくて、とにかく計画と実行これが基本だ。

いつでも、うまい豚そばがモアうまくなる季節
それが秋ってもんだ。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら