8月22日(火) 遺憾でアール。

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

最近はあんまりドラマは観ないのであるが、
唯一火曜日にやってる「結婚できない男」を
見ている。
別に小生が同じような身の上だから見ている
訳でなく、阿部ちゃんのコメディー調のドラマが
なんか面白いから見ているのでアール。

会社でよくする会話で、最近好きなミュージシャンは?
好きなタレントは?好きな女優は?
好きなお笑いタレントは?
なんてなかで、テレビを見ていないとぱっと回答出来ない
ことが多い。
別にテレビを見る見ないが問題じゃなくて、こういうことに
ぱっと答えられないと、小生の仕事柄、戦力外通告をうけても
おかしくないのでアール。
でも、小生も年齢のせいか、アイドルタレントを画面越しにみても
ぜーんぜんときめかないのである。
もっとも、小生の年で18歳位のタレントをこころときめかせて
見ている姿も気持ち悪がられるだけなのでアールが...

とにかく、世の中の流れってもんを知らない限りは、新しい流れをつくることも
乗ることもできないので、やっぱり最新の情報はインプットしておかないと
遺憾でアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら