9月4日(月) オリンピック候補地東京

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

小生が暮らしている東京都がオリンピック候補地になったようだ。
なんだかピンとこない。
東京オリンピックったって小生はまだ生まれてないから
記憶にはないけど、首都高がいまの原型を形どったのは
オリンピックが開催されたからだと、何かで聞いたことがあるのでアール!
前にワールドカップが日本と韓国で共同開催されたことがあったが
新宿駅で外国のサポーターの人をみかけた位で
あとはTVの中の出来事だった。

競技場などのいわゆる箱物を作ったって、その後どういうふうに
活用するのかが重要で、そこんとこを棚上げにして新しい箱物
を作るべきではないので、代々木競技場で前と同じように実施
するなら小生は賛成である。

まぁいろいろ議論してもあっさり外国の候補地に負けることも
あるから、いまんとこいらない心配なんだけど....

豚そばオリンピックみたいに、バラエティーにとんだ豚そばを
いっぱい出して、お祭りをやってみたいとフと思ったのでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら