11月30日(木) 紅白歌合戦とは...

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


紅白歌合戦の出場者が発表された!と電車の中で
隣の人のスポーツ新聞を盗み見しれ知った。
紅白歌合戦なんてここ何年もその時間は店舗に行って、1年
お疲れ様してたんで観てはいないんだけど、
まぁ、いつものメンバー(演歌・大御所系)とジャニーズ
とかみたいだけど、最近は出場することがステイタスではなくて
NHKから出場を打診されて断ることがステイタスに
なってるみたいだ(笑)
この紅白歌合戦に出るか出ないかで
地方公演とかディナーショーの売上を大きく左右してた
なんて聞いたような気がする。

ジャイアンツ戦の視聴率も落ちて、紅白歌合戦の視聴率も落ちて
だんだんと時代の波が押し寄せてるんだなぁ〜!
そうはいっても、紅白歌合戦が中止になったら
それはそれでなんか寂しいきがするので、
NHKの人にはがんばってもらいたいものでアール!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら