12月2日(土) C.C.Lemonホール?

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

ものすごい久しぶりに私用で渋谷にいったのでアール。
仕事以外で渋谷を歩くのは...?
とにかく久しぶりなのでアール。
結構、店とか変わって様変わりしてるかなと思ったけど、
渋谷は特に再開発とかを激しくしてるわけではないので
小生が若かりし頃、行った頃とそう大きく変わってはない
でも小生が歳をとったせいか、街を歩いているのが
ほんと子供ばっかりに見えてしまうのが悲しい。
思えば、足が遠のいた原因は、こういったところに
起因しているのだとしみじみ思ったのでアール。

ところで、ビームスとか懐かしい店とかに超久々ぶりに
行っていて、渋谷公会堂の前に行ったら、ネーミング
がC.C.Lemonホールとなっていた。
なんか、不思議な感じなのであるが、
そう、最近流行りの命名ビジネスってやつでアール。
こういう今まで商売にしていないことを商売にするの
が天才で、こういうビジネスをやってる人を
いち早く発見して仲介をしてビジネスを広げる
人が「やり手」なのでアール。

小生も「やり手」をいっぱいやらないとダメなのでアール。
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら