12月9日(土) 入れ替え戦

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

毎年のことだが、今日Jリーグの入れ替え戦があった。
福岡と神戸の対決だ、初戦は0−0のドロー
で今日の1−1のドローなのである。
同点だった場合、なんでもアウェーのゴール数が多い方
がJ1に進むとのことらしいので、結果神戸の昇格が決まった
のでアール。
ルールはどっちに有利か不利かなんてことはないけど、
こういうルールが毎年コロコロ変わることに
問題があるわけで、ずーっと同じルールなら
誰も文句のいいようがないのでアール。
いっそのこと、プロ野球入れ替え戦をつくれば
盛り上がるのになんて思うのでアール!
ん!小生のヒイキチームの横浜ベイスターズ
はどう見ても、降格じゃないですか?
ということで
やっぱり、プロ野球は今のままでいいのでアール!?

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら