12月10日(日) 世界の山ちゃんに想う

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

こないだ、新大久保の駅前にある「世界の山ちゃん」に久しぶりに行った。
魅惑の手羽先を食べた。
久しぶりであったが、まさにジャンクis №1
胡椒がこれでもかとかかっているので
けっこう辛い、これにちょっぴり甘い秘伝のタレ
がマッチして、ビールが進むよどこまでもって感じなのでアール!

世界の山ちゃん」の店内のこてこてのノリもそうだけど
名古屋発祥の店って結構、不思議な雰囲気をかもし出すことが
多いと思うのは小生だけだろうか?
どこにも、マネ出来ない味っていうのは、魅力が大きくて
いいよなぁー
つくづくそう思った。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら