12月14日(木) 慣れとは恐ろしい

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


駐禁を民間の委託された人も取り締まりするのが
始まってケッコー経つ。
施行された頃は、小生も環七なんかに車をホンノちょっとだけ
止めるだけでも、ちょっと緊張したものでアール!

駐車禁止の場所に止めるのは確かによくないことだけど、
そりゃー必要悪なのである。
なんか、駐車台数は確かに減って、時間貸しの駐車場の売上が
随分UPしたらしい。

ところで、慣れとは恐ろしいもので、あんなにちょっと止めるだけで
戦々恐々としていた小生もここんとこ、制度が変わる前とあんまり
変わらない心理状態でちょっとだけ止めてる。
小生みたいな輩が慣れてちょっとだけならが重なって
前みたいに、道に路駐だらけとはならないでほしいものでアール!
そういえば、一時前に毎日報道されていた、飲酒運転のニュース
全然見なくなったのでアール!
視聴率も大事なんだけど、こういうニュースこそやり続けることに
意味があるのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら