1月4日(木) 仕事はじめ

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

朝電車の乗ったらあまりにもガラガラで
世間的には5日から仕事はじめのところが
多いようでアール。
兜町あたりを歩いていれば、着物のおねーちゃん
がいるのかもしれないが、小生の通勤途中では
1人もみかけなかった。
でも、やっぱり減ったきがするのでアール。

いろんな会社の営業マンが挨拶廻りで歩いているのを
見ると、小生も昔営業で、新年の重いカタログを何冊ももって
上司とその上司とその上の上司のお供をして
廻っていたのがとても懐かしい。
でも、新年の挨拶ってほんの数日しか経っていないのに
新鮮な感じがするから、これはこれでよい文化かもしれないのでアール。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら