1月1日(月) 元旦

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

小生にとって○○回目の正月がやってきた。
実家にはやれ見合いしろとか、面倒なので
帰らずに、何年も会っていない人の年賀状を
読みながら、予約して届いたおせち料理
正月くらいは発泡酒じゃなくてビールにしようと
カクヤスで配達してもらったエビスビールを
飲んで寝てたら1日が終わった。
何もしないのも、結構リッチな感じでアール。
自分が年男だったのが何年前だか?とんと
思い出せないけど、訪ねてきた姪が
随分と身長が伸びて
しかも口がたつようになっていたので
その分小生も月日が経ったのを
しみじみと思ったのでアール。
今年は平成何年だっけ?


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら