1月10日(水) 正月ボケに想う! 

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

正月ボケなるものは、正月気分を満喫したものが
なるのだろうか?
小生はいいことだか、悪いことだか
わからないが、普段となんらかわらない
感じなのでアール!
わびさびとか、四季の節目を感じるのは
本当に日本らしくてよいことである。
小生の商売も正月は正月で立派な商戦で
あるからして、なんかやらないと....
と思っていても結局、何もやらないで
正月を迎えてしまうのである。

正月のお笑いの番組もちっとも面白くないので
NHKの動物ものとか、歴史サスペンスもの
を観ている小生は利口になったのだか、
わからないけど、
こういうことが、歳をとるってことなのかも
しんないのでアール!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら