1月12日(金) 食のトレンド

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

今年の食のトレンドは○○なーんて記事やTVで
この時期ヨーク目にするのでアール。
小生の身近なところでは、『今年の注目のラーメン』
とかの記事をよく目にするが、そのうちホントに生き残るのも
ほんのわずかで、ブームになるなんてその内の
またまたほんのわずかでアール!

情報収集をしてブームになりそうな
ネタをいち早く仕入れてきて二番手をひた走る。
それか、業界内で呼びかけて、ブームをつくる。
占いを信じる(笑)
まぁ、そんなところでアール。
でも、願望だけ言えば、小生達がやってること
そのものがブームになることを、それがミッションなのである。
何かの新発見こそがブームなんだろうが、食材であったり
調理法であったり、楽しみ方であたりその可能性は
まだまだ無限大なのでアール。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら