1月22日(日) 山崎銀次郎に負けるな

ginjirou2006-01-22

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

最近、店名にもなった、「硬派銀次郎」の復刻本がコンビニで売られている。
うれしい限りです。
もうそろそろ、高校生編、5巻が発売される頃だ。
「子供の自立」がテーマだと、本宮さんがおっしゃっていた。
ちょうどご自身のお子さんが生まれた時に書かれたので
それがテーマになった。
本宮さんの漫画は、どのストーリーも主人公のパワーがハンパ
じゃない。
やっぱり、読んでる人にこのパワーが伝わる位だから、相当の
パワーが注ぎ込まれてるんだろうな。
自分のハンパさに反省しなくっちゃな。
やっぱり、豚そば銀次郎に来てくれた人には
食べた満足+銀次郎に負けない位のパワーをもっともっと
伝えなきゃいけないな。

中延店の銀次郎をみてつくづくそう思った。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら