1月23日(月) 高円寺店でねぎ増し 発見あり

ginjirou2006-01-23

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

スープは新鮮な魚介のスープにコクのある醤油ダレ、さらに具の牛肉の肉汁が合わさり見事なハーモニーを奏でている。麺はそのスープがよく絡みプリっとした食感がたまらん。そして特筆すべきは山と盛られた牛肉にシャキっとしたタマネギ。温玉がまろやかさをかもし出しまるで高級牛丼を食べているかのようだ。うむ、うまい、うーまーいーぞー!!(味皇さま風byミスター味っ子アニメ版)


まあ早くこのくらいのコメントしたいもんだ。
今日は高円寺店で豚玉そばにねぎ増しそれに豚めしを食べた。
豚そばにねぎ増しいれると

しゃきしゃき倍増ちょうからで

うむ、うまい、うーまーいーぞー

でもって発見したのが、

ねぎ増しは別皿なので

そのたまねぎを豚めし

入れると甘い豚めしの具材

にちょっと辛いしゃきしゃきが

激うま。癖になりそう。

これメニュー化ありかも。

かなりのオススメ!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら