2月10日(金) 新路地裏系? 

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

冬季オリンピックの開会式がTVで
やっていた。
フェラーリがブンブンまわっていた。
イタリアといえば、やっぱりフェラーリなのか?
でも、夜中に観てしまった。
そんで、夏にワールドカップが開催。
また、夜中だ。
生で見る必要はないんだけど、ついつい見ちゃう。

そんな中、ラーメンに新しいブームがくるのか
きになるところ、なんか特に新しいネタはなさそう。
でも、新しい価値をあの手、この手で挑戦している
店は多々ある。

2006年のラーメンブームは、これだ!

うーん、新しいっていうか、なんていうか、『新路地裏系』がブーム
なのかい。でも家賃を抑えて、食材にかけるというのは、
利にかなってる。
旅の途中@新高円寺
なんかがそうなのかな。
豚そばにも更に新しい価値を見出すことを、考えよう。



===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら