2月12日(日) とんこつと魚介と○○と

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

豚そばにもいろんな、味の可能性が
ある。
でもそろそろ、1年経って可能性にチャレンジする時期到来
かも、とんこつと○○と魚介のスープ。
○○を探そう。
来月に鹿児島ラーメンの「みそや堂」というところが
池袋東武に出展するらしい。
みそや堂は鹿児島ラーメン界に風を起こしている
黒豚とんこつと味噌のハーモニーが絶妙らしい。
興味があるけど、鹿児島まではさすがにイケない
から東武に来たら是非行ってみよう。

やっぱり、客の目線でいろいろ見る、食べる、調べる、この基本を
忘れちゃいかん。
ついつい、店側の目線になちゃうのが、小生のいけないところだ。



===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら