2月21日(火) 豚そば祭りみたいなものを考える 

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■

久しぶりに深夜にTVを見た。
フィギアスケートの女子一色だった。
ほんとに、ホリエモンの事とか、住宅偽装問題とか
ホテルの違法建築のことなんか、そっちのけだ。
まあ、TVを観る人は今メダルが一個
でも取れるかどうかが最大の関心事なんだな。

店の事しか考えていないと、世間の関心事の旬は
何なのかをついつい忘れがちだ。

みんなの関心事のなかに、「豚そば銀次郎」や「豚そば」
をもってもらうように、しなくちゃ。
ある意味、祭りのような事を起こして、関心をもっと
持ってもらうそんなこともありかな。
オリンピックとかワールドカップなんか一種の祭りだもんな。

そんなこんなで、「豚そば祭り」みたいな
事をどうすれば出来るか風呂の中で妄想的に考えてみた。

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら