2月22日(水) まいうー、まいうー10回 豚そば

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


ずーっと気になってたことが
今日雑誌を読んでてわかった。
気になってたことは、あのハーレム男
の夢に出てきたというモテる呪文だ。
通販で売ってるモテるネックレスなんて
目じゃない代物だ。
しかも原価0円也(笑)。
嘘っぽいとわかっちゃいてもどうしても
呪文だけはしりたいと思うのは小生を含む
男のサガだ。
どうも、同居女性からの事情聴取で呪文は
割れたらしい。
『シークル、シークル』

繰り返すと
『しーくる、しーくる、しー苦しー、苦しー』
となるらしい。
はぁーーーーー(怒)!
オチにもならねえじゃないですか。
こんなんで呪文になるんだったら
『マイウー、マイウー』
で豚そば銀次郎の店前で一日1万回言っちゃうっての。
しかも騙しなしで、豚そばは旨いんだから。
無敵の商売になるよ。ホンとに。

嘘くさいことより心理学だ。
心理学者マズローが唱えた欲望の5段階
①生理的欲求 ②安心感 ③社会的な帰属
④社会的な評価 ⑤自己実現
これをバランスよく組み合わせて店のサービス
や打ち出し、企画にいかせたらなと考えた。
まじめに考えて、そんで、お客さんに楽しんでもらう。
結果はきっと簡単なんだろうけど、そこにいきつくのは
難しい。ほんと、難しい。でも難しいことや困難なことほど
結果が出たときにきっとアドレナリンが出るんだ。
こうなったら、アドレナリンを出す事それだけを考えて
いくとこまで行こう。なんちゃって!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら