4月10日(月) 豚そば銀次郎っていう経済活動もアル

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


どうも、米国が核問題で、イランを空爆するぞと、プレッシャー
をかけているみたいだ。
相変らずのジャイアン外交である。
日本はスネ夫外交を続けるのだろうか?

また、ガソリン代が上がりそうな気配である。
だいたい、原油が上がると、電気代があがる。
電気代が値上がりすることは、お店にとってヒジョーに厳しいことである。
それだけじゃなく、日本ケーザイが上向き加減(?)になりつつ
ある時期に勘弁してくれよって感じである。

まぁ、軍事産業も主要な経済活動であるんだけど、
なんか釈然としない。
ある意味、豚そば銀次郎も誇れる立派な経済活動でアル。
日本ケーザイに影響を与えることは出来なくても
日本人の胃袋には影響を与えられることは出来るハズだ(笑)

豚そばがいろんなところで食べられるように、お店を増やすことが
まずは、小生に出来るはじめの一歩かな


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら