4月11日(火) うれしい時も悲しいときも豚そばで

ginjirou2006-04-11

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


前に、小生の実家に振込詐欺の電話があったと書いたが、

振り込め詐欺のうち、電話で親族などを装って金をだまし取る「おれおれ詐欺」の今年1−3月の認知件数が、東京都内では昨年に比べ2倍以上に急増していることが12日、警視庁のまとめで分かった。
 以前多かった交通事故の示談金名目の手口が減少し、電車など公共交通機関での痴漢の示談金名目が増加。警視庁は、詐欺の手口が変化した結果、満員電車に乗る機会が多い都内で被害が増加しているとみている。
 警視庁によると、今年1−3月に都内で認知されたおれおれ詐欺の件数は473件、被害総額約9億8000万円で、昨年同期に比べ264件増えた。
 手口別では、痴漢の示談金名目が全体の54%の257件、金銭の借用・借金取り立て名目が37%の177件で、大半を占めた。

ということらしい。やっぱり、痴漢パターンが旬なのだ。
どちらさんも気をつけて欲しいものである。

今日はいつもなのだが、ものすんごく、I部長に怒られ、
そして、干された。
ここで、ナニクソとならなきゃ小生の男がスタルというもんだ。
豚そばを食べて、何とか立ち直った?かな。
まあ、どんなときにも、やっぱり豚そばwithなのダ!
でも、やっぱり、穴ほって『こんちくしょう』も必要カナはこちら]
。===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
[http://www.kage2.jp/:title=グロービートジャパンのサイト