4月12日(水) 豚そば銀次郎スナックのその後

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■



豚そば銀次郎スナックは売行き好調(?)なのかどうかサッパリ
わからないけど、結構な人が食べてくれてるみたいだ。
スーパーやコンビニでちらっと見かけるだけでも、直ぐに10万食
20万食くらいは売れるって、ピントこないけど、すごい数である。

スナックを食べて銀次郎のHPを見てくれてる人がどれくらいいるか
わからないけど、Yahooで「豚そば」で検索すると2番目くらいにくるように
なったのは、少なからず、スナック効果が出てるんだろうな!!
まァ、多くの人が、豚そば銀次郎HPを見てくれるってのは、非常に
いい傾向であり、今の時代の伝道師ってのは、webもうまく使うってのが
必須でもあるナリ。

でも、今の時代コンビにとかスーパーはPOSレジでデータとってるから、
出庫数が下がると直ぐに、売り場から消えてなくなる。
銀次郎スナックにも一日でも長く売り場に居座って(売れないのも困るけど)
ほしいものだ。
素直においしいし!

お店では1日何百人で精一杯なのに、カップラーメンとかスナック菓子は1日
何千食ってのはうらやましいけど、コミュニケーションがあるお店がやっぱり
小生には基本かな。

次は、豚そばのカップラーメンでもだせるよう、がんばるじょ!!
===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
[http://www.kage2.jp/:title=グロービートジャパンのサイト