4月13日(木) 新豚そば計画 

ginjirou2006-04-13

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


豚そば銀次郎ならではの
豚そばのバリエーションを増やして、
お客さんにもっといろんな豚そばを楽しんでほしい。

この想いは強いんだけど、新しい豚そばをつくるってホント大変な作業である。
豚そばのいいところを活かして、新しい味をつくるにはどうすればいいのか。
ホント小生も、絶対音感ならぬ、絶対舌感(?)の持ち主であればいいなと
フと思った。

ガムのメーカーの開発者なんかは絶対舌の持ち主だといわれてる。
いろんな味のフレーバー等にちょっと舐めては、玉子の白身を食べて舌を
リセットして、味を比べてる。
こういう持って生まれたか鍛えて備わったか知らないけど才能って凄いよなー。
小生はこういう才能ってなんにもないけど、今からでも鍛えて備わる才能を
見つけようっと。

ガムでwebサーフィンしてて見てたら
ナント、「バストアップガム」なるものがあった。

噛むだけの手軽さが人気のロングセラー
手軽さが人気の「バストアップガム」。
舌下吸収(ガム)タイプなので噛めば噛むほど体内に吸収されます。

内容量  50粒(チューングガム) ストロベリー味です。
とあるが値段は定価1万円を38%引きの6090円って
いい値段しますネー(笑)。
1粒122円のガムなら効果あるでしょう(笑)

なーんでも、商売にするこの雑草魂みたいなものを、磨こうっと。
でも、あやしい路線は小生には出来ないけどネ。


===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら