4月14日(金) 豚そばというプレッシャー

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


ウド鈴木が結婚!!という話題がTVでやっていた。
そのなかで、相方の天野がコメントのなかで、
アマノッチ 一人ボッチというスポーツ新聞の見出しが
なんとも微笑ましい光景だった。

ホント、スポーツ新聞は見出しと一面で売上が大きく左右されるから
こういうところに、毎日ギリギリまで命削っている人(?)がいると思うと
頭が下がるデス。
聞いた話によると、これだという見出しとかニュースネタが〆切り後に
出てくると、地方版と都心版で2種類の一面と見出しになることが、年に10回
以上あるらしい。
こういうことを仕事にしている人は、きっとある意味プレッシャーを楽しんで
いるんだろうナ。
プレッシャーを楽しめるようになりたいモノだ。
プレッシャーをストレスにしか感じていない小生には
ここを変えないといかんデス。

豚そば銀次郎を多くの人に知ってもらって、
多くの人に『豚そば』を食べてもらう。
このプレッシャーをもっともっと楽しんでいこう。===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら