4月23日(日) もやしをのせる事

ginjirou2006-04-23

■ グロービートジャパン-豚そば銀次郎 ■


昨日、友人の結婚式でフォーシーズンホテルに行った。
新郎新婦入場時に飼い犬と一緒に入場したり、
おもしろい演出が盛り沢山だった。
ベンチャー系の上場した社長やこれから上場予定の社長が多く出席していて、
ビンゴ大会では、
出席している社長の会社の本物の株券が当たる等、豪華な式だった。
こんだけジャスダックだの、マザーズだの上場している社長が多いと
上場するのはいとも簡単なことなのかなぁーと思えてしまう。
きっと錯覚なんだろーけど、こういう人達から色々刺激を受けると、
やっぱ仕事に対しての考え方や、ビジョンが変わるんだろーなーと感じた。
まあ、最低でも人に対して、刺激を与えるようになんないと、イカンと強くおもった。

あと、仲のいい友人のなかで、独身が小生ひとりになってしまったのが
ほんのちょっぴりサビシーというのが正直なところでアール。

豚そば銀次郎を多くの人に知ってもらうこと、嫁さんをみつけること。
比べられないけど、おんなじ位大事なことだ(笑)

もうすぐ豚そばのトッピングにもやしのせが出るのデス
ヨロシクです!

===========================================
豚そば銀次郎のサイトはこちら
グロービートジャパンのサイトはこちら